力、出ず

なんか力が出ない。
無気力。あれやろう、これやろうって気にならない。

祖母が亡くなり、彼氏とほぼ別れて、親友からは絶縁宣言。
バイトも年内に終了することになった。

色々と、終っていく1年だ。
始まったものも終っていく。

思い返せば切なく、胸が痛くなる1年。

来年は始まる1年になるかな?


あったかい場所で、受容されたい気分。
よく知ってる人と、話をしたい。

疲れてる。


何か、いいことないかなあ。
そういえば、明日から「最強のふたり」上映開始だっけ。観に行こうかな?

きっと行けば、良い。
でも、今は、何かを入れるのもいいけど、この悲しみがじわじわと抜けるのを待つのも大事なのかも。

頭の中に空白を作るのがどうにも苦手だけど、鴨川を眺めてボーッとしたりするのが、今は必要なのかもな。

明日は何か1つでいいから
素敵なことがありますように。