今日もだらけた。

今日は、お金を使ってもいい日にしようと思った。

午後に起きて(なぜか寝過ぎてしまう)、図書館で借りた本を読みきった。

自転車で図書館へ行き、本を返し、新たな本をさがす。
でも、小説はなぜか読む気になれなかった。感情を上下させるのがつらいと思った。
そこで、「世界の奇妙な博物館」だったかな?という文庫本を借りた。

そのまま、大好きなスシローへと自転車をこぎ、好きなネタばかり食べた。

来た道を戻り、スタバでキャラメルホワイトモカを飲む。さっき借りた本を読みながら。
本は、世界のマニアックな博物館を紹介するという内容で、本当にマニアックで面白い。(焦げた料理の博物館、月経博物館、日本の寄生虫博物館も載っている)

世界の広さに少し癒されながら、めちゃくちゃ甘いホワイトモカをちびちび飲んだ。

決心して外食したけど、結局使ったのは1000円ちょっとか(笑)節約が少しは身についてきたかも。

今日は遅くおきたせいで、あんまり行動してない。

でも、明日は早い!
ほんとはこんな夜更かししてる場合じゃないのだ。

しかしなかなか気持ちは落ち着かず、ルール違反かと思いながら、彼に会いたいとメールしてしまった。

どうなることやら。
まぁ断られても、そんなに落ち込んだりってことはないだろうけどね。年末で忙しいかもだし。

私も今週は人に会う用事がいっぱいだ!
よい影響を受けられたらいいな。