いらいら。

今日の夜、バーに飲みに行く予定がある。

幹事はシェアハウスの女の子。
何日か前、急に行ける人数が変更になった。12人が4人になるという大幅な変更。
それを彼女は今日まで電話連絡してなかったらしい…。

店に迷惑だろーが!

一緒にノコノコ店に行って、自分まで非常識やと思われるんかな(´Д` )
しかも絶対その子、店ついたら存在感消すわ…(´Д` )

おとなしい人と行動すると、なぜか私が目立ってしまって、店の人とコミュニケーション取る役目を果たすことになるからな…幹事が喋れよ!仕切れよ!
おとなしそうなフリがんばろう。

はぁ、むしろもう行きたくない。
そもそも4人になった時点で萎えてた。
ここで私がキャンセル出してもしゃあないし行くけど。

その子はバイトもすぐバックレる。
他人の迷惑に鈍感なんだろーか。
来る者拒まず去る者追わずで、付き合いやすくて面白い子だけど、こういうとこ困るよ~!

はぁ(´Д` )