過積載な日

今日も情報量多くて整理がおっつかない日だ。

二度目の演劇を観てから、Hさんとマクドナルドで喋った。今はちょっと、演劇のことは置いといて書く。

なんやかんやで、私を正式に雇ってくれる気があるようだ。
最初はちょっとしたお手伝いという話だったのに、すごい出世だ(笑)

来年度あたりから、雇用できればという話。

でも本当に今って過渡期みたい。最近関わり始めた私にはわからないけど、新しいことを色々とやり始めたところで。
年末を目処に、今作っているもののリニューアル開始らしいが。。

新しい人を何人か入れたところで、いまはまだパーティ編成中。色々とやりたいことはあるけど、中身を詰め直す作業で追いついていないとのこと。

今まで、社長とIさんで営業2名、web制作が1名。だったところに、営業1名、web1名、さらに、オマケで私がライターとして加わったのだから。

ありがたいことに、皆さんが私の文章を評価してくれて、雇用した方がいいと言ってくれているらしい。

でも当面はこうだもんなぁ。暇。
不安定で、ゆるやかに気が狂いそう。

私はもう自由な時間ってあんまりいらない。ほしいけど、今は多すぎ。
縛られて、ちょっとしんどい、自由が欲しい、ってくらいが快適。疲れて帰ってこないとお風呂が気持ち良くないみたいな感じ。

職場と、仲間と、ほどほどの束縛がほしい。要するに忙しくなりたい。
まだニートと変わらん。

あーーー早く。仕事したい。
土日にバイトしようにもまだ色々わからんし。新しく月末から履く二足目のわらじの仕事量も、時間配分も。うぎぎぎT^T