モヤモヤする

今日も精神的に過積載で、モヤってた。

・取材のために質問用意して行ったのに、社長がお客さんとたくさん喋っちゃった

・凄腕の営業ウーマンとほぼ初対面、色々話を聞いた

・色々喋りたかったのに、オラオラ君が壁にぶち当たっていて、仕事のあと飲みにいったとき、その話ばかりだった

等。
今日は色々、ストレスたまったんだな。

誰も慰めてくれないんで、自分でよしよししてやらないと。
でもこうして何で疲れたのか洗い出してみると少し楽になるな。。

明日から社長いなくなるけど大丈夫だろうか。
うまくやっていけるだろうか。

他の職場より随分ましだと思うけど、それでも、働くというのはすごく、ストレスのたまることだな。

体調管理にメンタル面もコントロールしていかなくては。

今日はすごくすごく疲れたょ。。

がんばんなきゃ。

今日の分の仕事やるから、土曜だけど明日も出勤しよ。。