嫉妬中

ツイッターで、彼氏が私の嫌いな女性とやりとりしている。

彼氏は趣味で女装をしているが、
その女性からいらないカツラを譲ってもらうため、土曜か日曜に彼女の自宅まで取りに行くという。
家まで取りに来いと言ったのは彼女だ。シェアハウスだけど。

なんか妙に気持ちがソワソワして非常に不快だ。

別に彼らは親しい間柄じゃないから、何を心配することもないのだけど。
そういった用事だとしても個人的に会うことに変わりないと思ってしまって気持ちが休まらない。

別に他の女の子と会おうが飲みに行こうが、嫉妬はしないんだけど、そいつは別。

あー、嫌だなー。

早く寝なきゃいけないのにそれも気になって寝る気になれん。思い悩むのも悔しいしいいかげん寝るけど。

万が一寝取られたら妄想が広がってゆく…orz

ほんと嫉妬してるんだなー
彼女のかわいさ?かわいさというより細さ?自己演出のずるさ?

彼が万が一あの人と寝たら別れる。
彼が万が一あの人と寝たら別れる。

その決断までしないと気持ちの収めどころが見つからないみたいだ。
うーん、実際どうだろう。許せるかっていわれたら許せないわ。

てか遊びなら告白してくんなだし。
本気になっちゃったらしょうがないよな…。

わー、何を考えてんだ。ありえないありえない。

あー結局気持ち収まらないわー。
私、まだまだだなぁ。なんかまだ、横浜にいて良かったな、気持ち的に。
この土日、ふたりが会っている…!とか京都で思ってたら爆死しそうだもん。

嫉妬なんだろうけどほんまに嫌いやー。
突如演劇やめてくれないかなー。