きもち

痴漢について調べたら、エロサイトばかり引っかかる。あと痴漢冤罪被害を救うためのサイトとか。

痴漢に遭った人の声ってネットにはあんまりない。その体験自体がエロコンテンツとして消費されるんだろうね、こんな社会じゃ。

検索結果には、痴漢被害にあわないためにという啓発のものもよく引っかかる。
女性がこれ以上気を引き締めて何とかなる問題なのかい?

明らかに痴漢する方が悪いやん。
それを補助しているのが、男の性欲の暴走への寛容さでしょ……

悲しくてミサンドリーが加速してしまいそうだ。親友のゲイの男の子や彼氏、その他価値観のマトモな男性諸君としか今、喋りたくないわ。

本当に日本おかしいよ…

自分で考える頭を持とうとしない人間、目を逸らし続ける人間は本当に最低だ。自分たちは手を触れずに状況を悪化させる一方だ。キャパ足りないんならせめて大人しくしとけよ。人に迷惑かけんなよ。

人権ってまず守られるべきもので、場所が電車だろうがクラブだろうが侵害されていいものではないのに、容易にそれを侵してくる人間だらけ。

もう二度とあの箱に行くことはないと思うけど、楽しいパーティーピープルと好きな音楽きいて踊りたいだけの私はどこへ行ったらいいんだろ?

悲しいから多分しばらくはクラブ行かないな。

気持ちが落ち着かない。
「たったあれだけ」なのにあの、切り取られて捨てられたような感覚は消えない。
まるでぬいぐるみのように扱われて、自分の体が自分の元を離れる感覚が一生わからない、わかる感性もわかろうとする脳みそも持ち合わせてない、救いようのない奴らによる卑劣な行為だったな。

自分の行為がこんな風にここまで人を傷つけて気力を奪ってるなんて、微塵も思わないだろうな。消えてくれ。もしくは知性と感性を得てくれ。心から彼らを軽蔑する。

この気持ちがどこへも行かない、何にも変わらない、被害にあうってこういうことなんだなぁ。「最低だったね」それだけで終わり。

凄いよね。例えばお財布を盗られたら、少し違うけど似た気持ちが沸き起こると思う。で、被害届とか紛失届出すけど。
今回減った何かは一生戻ってこないし、昨日の彼らが捕まることもないんだから。
何より、お財布とれば犯罪だって、とった方も知ってるけど、昨日の奴らはそんな認識ないからね!

どうにもならない気持ちを植え付けて大切なものを奪って行くのが、ああいう犯罪なんだな。死なないかな?マジで。あいつら。