台湾なう

初の、家族との海外旅行。
日本とさほど離れてないけど、台湾に来た。

物価やすいし食べ物おいしいしすごくいい!(p*'v`*q)マッサージにも行った。

うちの会社は正月休みがくそ長いので帰ってからも休みを満喫するよてい。

旅行のこととは関係ないけど、
ここ最近彼氏と正式に?寄りを戻した。距離を置くことになってから1年3ヶ月、本当に有意義な時間を過ごした。

住む場所も変え、しごとを手に入れ、付き合う人の幅も広がった。
一気に経験値が増え、たくさん成長できたと思う、本当に。

彼と前のままの付き合いをしていたらこんな冒険は不可能だっただろう。

だからすごく良かった、し、こうして戻れたこともすごく良かった。

けど何か、漠然とした不安が。

この不安っていうのは彼のことよりも仕事のことなのかもしれない。

なんか漠然と、年明けて、仕事したくないって思ってる。

ボーナスこそないけど、待遇で言えば超絶ホワイト企業で非の打ち所がない。

でもなんか…何かなぁ(´+ω+`)

メンバーと打ち解けられない?

あー、掘り下げたら落ち込むから、今日は辞めておこう。考えるきっかけの日、それだけにしよう。

それにしても食事にマッサージに、台湾最高。お金貯めることができたら絶対にまた来よう!

明日は鼎泰豊でショーロンポー食べて帰る!
ツアーが忙しすぎて全然お土産買えてないけど…明日買えるといいな。そろそろ、寝よ。