ガーリーなものたち

美容に関する仕事を始めて、おしゃれしたいという気持ちが高まってきた。

洋服を買ったり、髪を巻いたりしてみている。

それとは別に、本当にありえないくらい太ってしまったのでジョギングも始めた。
(が、早速4日ほど休んでいる・・・)

先日友人とアウトレットに行った際、ジェラートピケなんかのかわいいパジャマや小物を見ていたら
あ~~~たまらん!て感じになった。

いわゆる女の子らしいとされているものたち、あれらはなんて魅力的なんだろう。
ふわふわで甘くて、脆い。

男性の中にもいいと感じる人はいるのかもしれないけど
まさに女子、といった色使いと質感。

私は普段、かわいい感じのものは身に付けない。
だからこそ、ネイルや小物、寝具や下着くらいはぶりぶりにかわいくてもいいのかも・・・と思う。

久々にネイルの予約してこようかなー。