すっきりしない

なんか調子わるくてすっきりしない。
脈は特に速くないのに胸が苦しい。

仕事も今日はやることなさすぎてサイトに載せるコラムを書いてみた、だけ。

来月から東京出張が決まりそうで、そうなると多忙な日々となる。

今のうちに病院や役所での用事をすませばいいんだろうけど、今日はなんか体が動かなかった。ひたすらだるい。

まぁこういう日もあるか。

明日は打って変わって朝9時から取材へ。まー、明日も特に、そんくらいなんだけど、用事。

昨日少しストレスを感じる出来事があったからかな、それか女性ホルモン系の不調か?お風呂にゆっくり入りたいなぁ。

体は不調だし気持ちもどこかさみしくて心細い、なんか変な1日だなぁ(._.)

出張が長くなるかもしれないので、ほんとに色々メンテしておかないと。絶対眠れない日があるから、眠剤も貰いに行った方がいい。精神的に崩れないかが心配だ…

友達にお気に入りのものを持っていきなよ、って言われたけど

よく考えたらお気に入りのグッズって特に思いつかない!
周りの人々はそうして、モノに愛着を持って精神安定を強固にしたりしてるのか~、と思った。知らないぞそんなやり方!
枕はお気に入りだけど、もってくのかさばるし、ぬいぐるみとかも愛好してない。

うーん。
新しい視点を得た気分。
最近編み物にハマってるから、編み物セットを持っていこうかな。

今から何かリラックスグッズを入手して、愛着を育んでおくのもいいかな。

1ヶ月とかになったらどうしよ…なんか今日は不安だから考えるだけムダかも。ちょっと寝よ。