いろいろ不調

今日は朝から取材だったが、駅に向かう途中でデジカメを忘れたのに気づいて急いで取りに戻り、時間が迫っていたのでタクシーで目的地まで…。もちろん自腹…(泣)

そして取材後に、さっきまで取材していたお店から電話がかかってきて、「名刺入れ、忘れてますよ!」とのことorz
今日、すこぶる、おっちょこ(´+ω+`)はぁー

マクドで作業して、帰宅してskype会議して、素敵なカフェにランチしに行こうとしたとき、何と無く寒気というか、体調いつもと違うかもと思った。

おいしいラザニア食べて、帰りスーパーで栄養ありそうなもん買って、帰ってきてから仕事そっちのけで寝たった(*_*)

朝から働いたし、明日も取材あるんだから、まぁ、いいでしょう。

しかし寝心地も何かわるくて、悪夢見るし、起きたら胸が苦しいしで、何だかなぁ…今日もイマイチ。。


彼氏も体調を崩したようで、今晩会う予定だったけど、ナシになってしまった。
先週1週間でのインフル感染者は60万人とか、ニュースでやってた。怖すぎる~!しっかり自衛しよう。

こんな日は、加湿してヌクヌクと、こぢんまりと過ごそう。

昼カロリー高かったから、晩御飯は鮭雑炊にしよ。あと、苺でビタミン補給。