到着

東京のシェアハウスについた。

移動しただけなのに疲れるもんだなぁ。
祝日だったけど全然休んだ感がない。

シェアハウスは女性専用で、韓国や台湾の人もいるみたい。
今日さっそくパーティをやっていたようだった。私は社長達と食事に出たので参加できなかったけど。

大丈夫かな、出遅れてないかな。
つきあい悪いと思われないといいな。友達になれたらいいなぁ。

部屋は3.5畳。狭いの好きだから大丈夫。でもTVないのが困る…。

私はかなりのテレビっ子で、いつも何となくつけていたりする。テレビの雑音が落ち着くのだ。今後も出張あるだろうし、やっぱりワンセグのでも買った方がいいかなー。
ラジオも好きだけどやっぱり、寂しい。

そして自宅にありえない忘れ物をしてしまった…PCの電源ケーブル
これから数日は社長のパソコン借りて、合鍵を渡した彼氏に一刻も早く送ってもらうことに。。

とにかく環境が変わったことで不安が大きい。睡眠導入剤もらってほんとによかったよ。

せめて一週間過ごせば、慣れるだろうけど。横浜の時は3日で慣れた感あったし。

明日、早速朝から都心の某所で取材だよ。頑張らないと…