日々のこと

彼とはまだ仲直りできてない。
さっき連絡したけど返事ない。また仲良くできたらいいなぁ・・・

気持ちは少し持ち直してきた。
なんとか今週も仕事し終えた。(今週のみイレギュラーで明日も半日くらい働くけど。。
まぁその分は月曜に自主的に休むから、よし。)

このシェアハウスにいるとあまりリラックスできない。
当然のように湯船もないし。

なのでせめてもの思いで、少し高いシャンプーを買うことにした。(一応美容系の仕事だし。。)

最近は台湾に行った際、ホテルにおいてあったアメニティのシャンプーを使用していて
それがハーブ系の香りで、使う度に癒される。
同じものが日本でも買えるようだけど、すごく高かったので、やむなくあきらめ。。

湯船なくても、シャンプーやボディソープでここまで気持ちが変わるんだな、ってくらい
良い香りだったから、それは買えなくてもナチュラルなハーブ系の香りのもので
いつもより少しいいものを買おうと思った。

っていっても本当はシャンプーに1000円かける余裕もあんまりないんだけど・・・
ストレスがすごいし、お風呂くらいはリラックスしたいので、自分へのご褒美的なやつとして。。

はー。めんどくさいけど、ご飯の材料買いにいこう。最近家で自炊を始めて、
栄養状態はよくなった!

明日もがんばるぞ。。