すごいストレスな電話

母と電話した。

東京にきて3日目くらいに母が偶然こっちに来て、食事をして以来なので会話したのは2週間ぶりだった。

別にこれといって用事はなかったけど、近況報告でもしようかなって感じで電話した。

そしたら喋るわ喋るわで、全然私の話を聞いてくれない。

母も喋りたいことが溜まってたんだな、って、聞いてたけど、疲れた…
本当にストレスたまった。

これで私がもう少ししんどい状況だったらマジ無理だっただろうな。いや、今もキツイけど。

しんどい。。つらい。。
なんであんな間髪入れずにどんどん喋るんだろう。

色々話したいこともあったのにな、、母も疲れてるんだろうな。誰かに聞いてほしいんだろうなぁ。はぁ_| ̄|○

相手が親となるとブログですら何と無く怒れないよね。大人気ないみたいだよね。。

喋りまくるの、苦手。もっと冷静に聞いてあげたかったけど。無理だった…

あーあ。こんなにしんどいのは、多少なりとも話きいてほしい、私に味方してほしいって期待してたからだろうな。
今後は改めなくてはいけない。
何かしてもらうんじゃなくて、してあげる立場なんだって思ってたら、こんなにしんどくなかっただろうな。

てか母、大丈夫かな?
マシンガンの如く喋ってたけど。脈絡もなく、思いついた順て感じで。。

しんどい……_| ̄|○