別れました

彼氏と お別れしました。

今度は本当にお別れみたい。
恐らくもう、よりを戻すことは、ない。

私を彼女としては見れないそうです。

それより濃い絆はあるけれど。もはや家族のようになってしまった。

仕事でこんなに大変な時に
彼とお別れするなんて、本当に考えてなかった。

人生、重なる時は重なるよね。
すごく悲しいけどまだ実感がない。

こんなに愛して、彼も私を愛しているから。
でももう、電話はできないんだ。

どんなに恋しくても 連絡できない。

してはいけないと思う。

彼はまた連絡をとりたいと言った。
赤の他人にはなれないと。
愛してると。

すごくわかる。彼の気持ちがすごくわかるよ。綺麗事言ってるんじゃない。別れ際を美しくしたいんでもない。心から言ってるのが痛いほどわかる。

6年近く付き合って、その歴史はすべてこのブログの中にある。

あぁ。信じられない。
さようなら。なんだ。

寝てないので、とりあえず寝る。寝れるかな。