形が変わった

彼との関係は いつかまた再開する。
恋人としてではなく。

それならば、いますぐにだって可能なんだ。ただ、私には時間が必要だからコンタクトは取らない。

彼は 大切な人。

きっと私が大変なめにあえば 助けてくれる。これからも。

だからこそ 恋人というポジションに他の人が入る余地があるということが受け入れがたいけれど。

彼と手を繋ぐこと。キスすること。身体の関係を持つこと。
これらはもう、叶わないこと。
他のどの男性とも、当分できそうにないこと。

整理できない。
大好きだったの。思い出が多すぎる。

だから きっぱりと切り捨てることは難しい。共存すべきなのかな。

心の中に 彼がいる。
形を変えても私を攻撃してこない。あんなやつ。と思えない。

一生私を認め続ける、恋人という以外の形で愛し続ける、味方でいつづける、そんな人が1人、増えた。

だけど、涙でぐちゃぐちゃ。
当分は、死んでるような生活だなぁ。