男女は面倒

昔体の関係を持ってしまった人と自宅で会うことに。(用事を頼むので)

元彼と距離を置いている時に起きたことだったので(浮気と言えなくはない。)元彼と寄りを戻してからはそういうことはなかった。

が、今回別れてから2人で会うのは初めてだし、用事があるとはいえ少し男女の関係を匂わされることが懸念される。

個人的にはとても避けたいと思っている。
以前、最初はスリルというか そういうのもいいかなと思ったけど、恋愛ではない以上のめり込むこともできないし、結果的にメリットを感じなかった。
それなのに断りきれなくて関係を持っていた部分がある。

なので今回はそういう空気すら出さないよう努力したい。

会社の人にそれを話したのだが 夜、そのうち一人と食事をとりながら、またその話題を出した。

すると「そんなこと言って何ともなかったら逆に恥ずかしくない?自意識過剰って感じで」と言われてしまい その時は恥じ入った。

けれどやっぱり自分にとってはデメリットというか 今後も長い付き合いが予想されるので、ないといいなぁという思いが強い。

でも会社の人にそう言われてしまったことが頭から離れないので、やっぱり自意識過剰的な部分を指摘されて 恥ずかしいという思いもあるのだろうか、、自分で自分がよく分からない。

自分としてはなかったら普通にホッとするけど、会社の人には話題を出した時点で「やーん誘われちゃったらどうしよう!」と伝わっているかもしれないから 結局恥ずかしい奴か…という落ち込み。

しかし会社の人の性的なアグレッシブさは本当に目を見張るものがある。今日も女性と会いに行ってしまった人がいるよ…

やっぱ女として?そういう男性陣に負けたくないという気持ちもゼロではないかなぁ…自意識過剰か…(°_°)今日は恥じながら眠りに着くことには違いないなぁ。

自分の恋愛市場における価値は自覚してるつもりだけどね~…。あまり高くないって知ってる!いや逆に恋愛市場での階層の分散があまりに違う男性陣営なのに 社内の人が女性の私の地位を軽々と超えているのがイレギュラーなんだ!と思っている。。うぅ(°_°)もういろいろダメ…