やばっ

昨晩ちょっと薬で遊んでしまって、今も残ってる感じがする。

体力は完全に追いついてないから寝たいのに寝れないしふわんふわんする。

咳止めでリンコデをもらったのが運のつき。

医療事務のとき、リンコデに麻薬マークがついてたのを思い出した。(私がもらったのはその10分の1の成分だけど)

昨晩はリンコデにロヒプノールマイスリーという、合法で薬遊びをする人の鉄板的な組み合わせに、シェアハウスの人のビールを拝借して(事後承諾ずみ)完全にキマってしまった。

起きたら、耳に安全ピンで開けたピアスが…

もーヤバイ
リンコデを捨てる決意もつかず
依存がどれだけ恐ろしいかは知っているのに、自分の中の空虚さを再確認した夜だった…。。

刺激への依存が最近強くなってきていて、音楽や薬をすごく求めてる。
私はビビリだからセックスはしないけど このままだとどうかわからない。

躁うつとかの病もあるけど
自分がおかしいなと思えてるからそれじゃないのかなとか
でも時期でハイテンションになったり鬱になったりは、わりとあるんだよね( 〃..)

とりあえず薬に抜けて欲しいような
欲しくないような

今晩クラブいくか悩んでる。

自ら拍車をかけるのか。
崩壊するのはカンタンなことで。このまま、家にあるリンコデ全部のんだら戻って来れないのかも。

あー 危険だってことは知ってる。依存に苦しんでる人も何人も見たし、自分もそういうタイプだから気をつけようって思ってはいた。
でも…どうしよう。

ダメ、絶対。じゃ、止められないよね、こんな気持ち