初めての表現活動

あるイベントスペースで行われたイベントで、詩の朗読をしてきました。

演劇部での発表はやったことあるけど、個人的なことを人前でやったのは初めて。
たった1人で詩を書いて、勇気を出して参加しました。

感動したよって言ってくれる人もいて、ほんとうに嬉しかった。

わたしのぐちゃぐちゃだった思春期は無駄じゃなかったんだなと。

そして、仲間同士の出会いもあって、それもまた嬉しく。大阪からの参加者が多かったので、今後もつながりができるかもしれない。

大阪で生きづらさ発表の基盤ができたらいいなぁー!

表現活動って、演劇をやめた時点で自分とは無縁だと思っていたけど、やればやれるもんなんだ。と思いました。

あぁ、幸福だった。
けど、明日から仕事だぁ。夜更かししすぎたよ、くそー!

人肌恋しく、眠剤が心地よく、もっともっと薬と酒でハイになりたい気分だけど仕方ないので寝る他ない。

仲間ってほんとうに素晴らしいよ。生きづらさ仲間を全員愛してる。