夏テンション

夏は感情をコントロールできなくなる。
夏が大好きすぎて、躁状態のように毎日ハイになってしまう。

去年の手帳アプリ見てたら凄まじかった。
カナダ人とヤッて、その翌日から父親が東京に遊びに来て、一緒に夜遊びして(笑)、その翌週末には友達が来てたり。

くそビッチライフ、ど真ん中。
毎週毎週誰かとデートして、しかも7月最終週は台湾にいた(笑)

夏は異常にエネルギーが余る。
欲求不満で、常に踊りたくてうずうずしてて、感情的で、怒りっぽくもある。
人と会いたくて、人肌が恋しくて、むやみに泣きたいような変な状態になってしまう。

酩酊して朝までゴミのようになりたい…

今日は連休最終日で、ジムに行ってたのだが、大好きな曲を聴いてると、やっぱ心の奥底から揺さぶられるような強い衝動を感じる。強すぎる衝動。

自分の本能の、欲深い衝動が確かにあるんだなと感じさせられる。
自分はずっと、落ち着いた状態とこういう刹那的な感情を行ったり来たりの人生。感覚的に生きる自分と着実にキャリア重ねる地に足着いた大人像みたいなのがごっちゃになって、たまにバランス取れなくなるんだな。

とにかく酩酊と快楽だけ求めて、ゴミになりたい衝動がやばい 笑

たった1年前なのに、くそビッチライフが恋しい。

よく知らない場所のホテル、知らない人の部屋、そこから自分の部屋に戻って、エロ小説みたいだけど体に残った感覚を味わって、一眠りして、妙なハイテンションで1日を過ごす。
そんなイベントもすぐパワーを失って、虚無と孤独を感じて、また男を探す日々(笑)すげー夏だった。

そのくらいで、本当は丁度いい。
今は欲求不満がすごい。別に性的な意味だけじゃなくて。

人に必要とされたい。深く、自分を理解されて、理解したい。

おしゃれを男のためじゃなく自分のために楽しんで、美しくいたい。

好きな音楽の中で散々踊りたい。
外国人と話したい。

もっと自由になりたい。。

この夏をいい感じに乗り切れるよう、色々、考える。