虚無が怖い…

しかし、デートの予定が入るのはいいけどその後の虚無が怖い

やったことないけど多分麻薬的な快楽やから。

承認欲求からんできてるから
割り切ってるつもりやけど、彼らが求めてるのは精神的な部分での繋がりじゃなくて、あくまで私の身体で。

私も定期的にセックスしたくなるから彼らを利用していて。互いに恋愛感情がないというのはわかってる…(とりあえず1と2とは確定)

だからこれはただのエモーショナル爆発行為であって、爆発すればそこに残骸が散らばって、そんな風景は虚無以外の何者でもない。それに向き合って拾い集めるか、またさらなる爆発をさせるか。

はー(´ρ`)

でもまぁ、男に会うからおしゃれする、とかは生活にハリが出ていいよね。

ってこんな生活ほんまに…1年前の自分が見たら卒倒するのでは?

忘れかけてたけど1年前の今は私、彼氏いたんやで!!!笑

うける。
1年でこんな変わるとはな~

これからも変化の多い人生やといいな~

とりあえず!日曜日と、木曜日?楽しみ?デートデートデート~~~~???