いい男その3とデート

うーん。
デートって難しい…

やっぱわたしは価値観が合う人にしか欲情しないようだ。結果、デート代を相手に出させた上に寒空の下放置して自分はチャリで帰るという悪行をはたらくことになった…

申し訳ない。。

著しく価値観が合わなかったな…
価値観の合う合わないなのかわかんないけど、総合評価としておもしろくなかった。

おもしろい奴が好きなんだよね。やっぱ。

自分にはない魅力とか、それが最初は拒否反応でも、また会ってみたくなるような圧倒的魅力が欲しい。
貪欲なんだきっと。

シェアハウスとか無理だわーとか
おれ生野菜食えないんすよねーとか
本2冊しか読んだことねーわとか

そんなのの一つ一つは些細なこと
だけど、積み重なってその人自身が見えてくると、「あ、合わない」って思う。

今までシェアハウスとかで出会ってきて長期的な付き合いになった人って、やっぱどこか既存の価値観じゃないとこで生きてたり、圧倒的に自由だったり、めちゃくちゃ変だったり、面白かったんだよね。

そんな人と仲良いからって、自分に抜きん出た魅力があるとかどうとかはなんとも言えないけど、とにかく自分より強い奴に会いたい。

超びっくりしたりしたい。

スペイン人に白カビサラミのおいしさを教わったりとか、どこでも放尿するおっさんに激怒したりとか、マルチの商品売られそうになったりとか、いいことも悪いことも、度肝抜かれる経験が好きだった!
無頼を気取るわけじゃないけど、私だってそんな強い人間じゃないけど、できることならなるべく刺激的でいたい。

本当に個人的で申し訳ないけど、彼も一生懸命生きているんだろうけど、
つまんねえんだ。

世の中の多くの人がつまらない。
こんなに人に興味があるのに、つまんない人ばっかりいるきがする。
だからこそ、いい出会いが生きてくるし、深い付き合いもできるんだけど…

でもこのハズレ感よ。。

やっぱ地元LOVE系とは合わないことが多いのかな

かといって国またいでくる欧米勢ともなかなか親しくなれないことが多いんだけど…

ああ、、こんなに人がいるのに、人と合わなくてつらいなんて。。価値観の合う人としゃべりたいよう(´・_・`)

あーーーーやりきれない。
ついつい、他の男に連絡してしまう。

もうセックスも、どうでもいいような気がしてきたな。

やっぱり人は1人、たった1人、孤独な存在であるってことを骨身にしみて感じなければいけないのかもしれない。
覚悟と甘えの間でずっと揺れてる。

私の人生って何なんだよ!
こんなにエネルギー余ってるのに…

つら。
とりあえず明日がんばろう。明日は2件、新宿と池袋で取材だ。がんばれ、がんばれ。人生どうなるかわかんないけど、歩いていこう。