関西逃亡

今日いちにち、すごい不調だった。

なんでかって考えた時に、久々に男から不躾な性的な視線を浴びたからだと気付いた。

昨晩は寝不足だったこともあり、仕事中も寝そうになるしひどい頭痛が起きて最悪の気分。

あまりカフェインは取りたくないのに色々重なってコーヒーを3杯飲んでしまった…

最終の取材おわりは20:30くらいで、がんがん響く頭痛で限界を感じた。

なんかもう死にたいくらい絶望的で、その場でワッと泣きたかった。


そういうわけで?どういうわけでもないけど、来週関西に行くことにした。

行ったからどうってこともないんだろうけど辛すぎて。なにもかんがえたくない、かろうじて存在する自分のユートピアにすがりつきたかったから。

それももう、無くなるけどね。今月末で。

遠くに行くっていいな、現実わすれられて。

手首切るよりしょうもない奴と寝るよりずいぶんいいし。お金はないんだけど。

でもほんとうに来週しかチャンスがないからこれでよかったかも。休みも申請したし。。

何も解決しない、ただもやもやが増幅する辛い旅だけど別にかまわない。疾走してやらー。とりあえず行ってこよ!

東京は本当に人が多すぎて、顔がゆがみそうなほど苦しいよ。イスラムもコリアンも生きづらいのかな。彼らのせいとはいわないけど、この街はやっぱ殺伐としてる。住みたくない街ランキング1位なのも納得だわ。
うちから北にいけばコリアタウン、南にいけば歌舞伎町。こんな街に住むかよ普通(笑)

正当化したかったけど無理だった。
つらいよ。あったかいお風呂に入りたい。心が枯渇して、からからになって、今にも折れそう。

仕事に問題ないのだけが救い。
仕事仲間といると素直に笑えるし、生き生きしてる。

いつもあっちが立てばこっちが立たずみたいな。はやく軌道に乗せたいよ。

でも当然だよね、引越しに次ぐ引越しで、病まない方が変だよ。

関西に行くことでの不安もあるけど、これでいいんだ。。いいとしよう。。