マッサージどころか…

今日はマッサージに行くつもりだったけど、なんか体調悪化。喉も痛いし一気に風邪っぽくなってしまったので行くのはやめておく。。多分風邪の時に行くのは良くないよね…

会社でお風呂借りようかとタオルとかも持ってったけど、お風呂って体力使うよって言われて、そうだよなーと思ってやめた。

職場の風呂、1回100円で借りれることになった(笑)まじ助かる!!


日曜日は大阪からメンズが来てデートの予定ができたのに加えて、引っ越し屋のにいちゃんからも連絡が来たぞ?

来週食事に行くぜーヽ(〃v〃)ノ

いま3人の男がいて。。
その1の人は、日曜に会う人。大阪で関係を持っていた。転職活動中で、東京に近いうち来るかもしれない。(全く来ない可能性もあり)

その2の人は、5月に上京してくる。。
このままだと身体の関係を持ってしまうな、という人。

その3はこの間知り合った引越し屋さん。彼とはまだどんな付き合いになるか全然わかんないけど、なんか爽やかだしいい人そう…普通に…


つまりやったのは1人で、まだ未定なわけや~~色々と!!

にわかに恋模様が!活性化しておる!
ってか恋じゃないけど!!

どうなるんや~私の人生。
とりあえず残った2人のどっちかとやる前にHIV検査は行っときたいな
新宿とかガンガンやってそう(笑)

とりあえず男から連絡があると心が落ち着く…しかも、誰にも依存してないっていう…なんて平和なの。。もちろん、全員に去られたらかなり落ち込むだろうけど、それでも「彼氏」と別れるってのとは全然違うだろうしね。


あー、体調わるい
今日こそはめっちゃくちゃに寝まくって明日に備えよう!!友達来てくれるし!!>_