評価は態度で示す

昨日の話から、今日、評価は態度で示していると言われた。
全然責める口調ではないけど、「こ、こんなにしてやってるのにそう思ってるのか…ってショック」と社長に言われてしまった。

その通りだよね。

今の利益から言えば、ギリギリくらい、私や先輩に給料を与えている。私腹を肥やしたい人なら、もっともっと私たちの給料は低いはず。

社長は軽々しく人を褒めないけど、その分ポジティブなフィードバックは重みがあってずっと忘れないくらい嬉しいし、今回だって昇給してもらったんだ

東京の物価が高いからあまり実感なかったけど、家賃分のプラスとは別に、私は15000円も給料上げてもらってるんだから…こんなギリギリなのに…

夏にも2万昇給したし、こんな会社マジで他にどれだけある?って位、尊重してもらってるのに…

アプローチの仕方が自分の馴染みが薄いものだってだけで、「褒めてください!」だなんて本当死にたいくらい恥ずかしくなってきたorzアホすぎる…

そうだよ、、こんなによくしてもらってるのに…


うわぁーーT_T
つらいT_T

今日は色々あったな
夜の取材もクソだったし、本当色々…情報量多い1日。。

あと、年末にやった男から連絡きたぞヽ(〃v〃)ノYeah?

社長と話してるときにLINEきて、それを言ったら「ほんとリコさん反応が男みたいだよねwハンター的。」って言われた。

そうなんだよね~、この狩猟本能はいったいどこから来たのかしら?
私が仮に「男」だとしたら、ビッチという評価もなんの意味もなくなる。
体感的にはそういう感じなんだよね、「男なんだから、やってなんぼだぜ!」、って感じw男だったら生きやすかったかも~。でもそれにしては戦闘力低いかも笑


はー。。
今週は、引っ越しもあったし怒涛だったな!こんなことしてるうちにすぐ年取って死ぬんやわー、と最近毎日考える。人生って変だよな~ほんと。

明日は!お金ないけど、マッサージに行きたい。。最近職場で自炊して節約してるし>_<金曜日だし。引っ越し疲れたし。よし、行ったろ~♪