彼が札幌へ

まだ普通に彼と呼んでしまうけど、、
新婚旅行のため、彼が一足先に札幌へ行った。私が行くのは来週火曜日。

少し寂しい気もするけど、この間揉めたところだったので、1週間程度会わないのは逆にホッとする。

しかし今日もトラブル勃発。
もっと余裕を持っていけばいいのに、17時発の飛行機に乗るため東京駅から成田行きのバスに乗ったのが15時…
渋滞で到着が遅れ、飛行機に乗れなかったらしい…

LCCだったので、航空券代はパー。クレカじゃないと直近の券とれない…(泣)

と電話がかかってきて、クレカを持ってない上にブラックで作れない彼の代わりにLCCの別の便の件をカードで予約。。。

また一つ貸しを作ってしまったT_T
返してもらえるのか?笑
金じゃなくて恩…

そんなこんなで彼はやっと札幌についたみたい。

私は私で久しぶりに1人でまったり…
平日の夜って1人だとこんなに長いのか…

しかし明日は用事でいつもより一時間早出になってしまったので、早めの寝支度をしないと。

あと、旅行から帰ってくる日を旅費の関係で7日の平日にしていて、その日普通に働く気でいたけど、よく考えたらしんどいよなと。
9時に成田ついてそのまま出勤て。

こんなに甘えるのも結婚した時くらいだし許して下さい!と思いつつ、その日は休みを頂いた。

なのでGWは奇跡の10連休…!

風邪ぶり返しませんようにー。

明日、明後日出勤したら、まずは長野だ。
色々と慌ただしすぎて関係各所に連絡が滞りまくってる、、、

結婚ってこうなのかー
いや、私がずぼらなだけなのだが。。