年下の男の子に気に入られた。

とても嬉しいけど、幼く見えてしまう。
かわいい、私が導いてあげたい、とか思えない。

見た目は好みで、仕事や趣味もきちんとしていて好感が持てる。

感情に素直で社交的で、いい子だなと思うけど、どうしても踏み切れない。

3ヶ月後には東京に引越しだ。
いま恋人ができてもしょうがない。

恋に恐怖を感じる自分もいる。好きになってしまったらとても困る。他の人の比じゃない、シドアンドナンシーになってしまうのだから。

カウンセリングにしばらく行けてないよ。行きたいな。整理したいことが多すぎる。

これも感情が乱れる一つの要因。
何も考えず、見た目が好みだからという理由だけで彼に近づいたり関係を持ったりできれば良かったのかもしれない。それに踏み切れない、自分は臆病だと思う。

それとは別に、以前寝た男がシェアハウスに来ていた時に少しアプローチをしてしまった。日常的に、人に肌を触れられることって、ない。

触られるのは、とても嬉しかった。スキンシップって大事なんだと思った。
その男とは大したことはしてない。でも、肌に触れ合うだけで、ある程度満足だった。

私は一体なんなんだろ…
いまの日本で、女として、今後、どうやって生きていくんだろ?

睡眠薬を飲むと楽観的になる。
このテンションなら、年下の彼ともセックスに踏み切れるのになぁと毎晩思う。

論理的にものを話すじぶん、感覚にたよるじぶん、連続性、共通性、欠如してる。変だなあ