動けない場所から

なんか今日の荒れ模様は凄まじい(T . T)
ガッと眠剤飲んで寝るしかない。

昨日は親友とカラオケとスシローという黄金コース行ったなんて信じられない。

まともじゃいられないくらい悲しい。

仕事してたら、友達と会ったら、軽減するだろうけど根本的には解決しない。

ずっと身体の中にあって時々痛むようなこれは、簡単になくなるものじゃないと思う。

泣いても泣いても、なくならない。
もう嫌だ…


東京の生活はやっぱりまだストレスが多い。
去年はとても楽しかったんだけど、住環境がかなり影響してるんだと思う。

心がホッとする瞬間がない。
うっ、てなる瞬間ばかりで、どんどん苦しくなる。

去年、豊島区にいたときは、住宅街で、近所に小さな公園があって梅の花が咲いてた。
あー、落ち着く、って場所はなかったけど、そういうの見るだけでまだましだった。

今のとこはなんせ雑踏感がすごいのと、やっぱりキッチンが遠い。まだ一度も料理できてない。キッチンのある棟に越そうかと考えてしまう。、

街で人とぶつかりそうになったり、ちょっとしたことで、うってなる。
苦しい、ってなる。
些細なことだから気にならない程度だけど、それが毎日毎日で疲れてきた。

大阪でいえば梅田や難波で毎日過ごしてるようなもので。住んでてもあまり行かなかったもんね。

新宿に住むなんてまじありえないよね。
最強に便利だけど。

大阪の家からの風景はやっぱりきれいだった。
ジャンクションも倉庫も廃墟も美しかった。私の空虚をうつす街。

イメージ 1



お金持ちになったら大阪で住みたい…
飲み屋も楽しいし…。。

東京もジャンル的には好きだったはずなんだけど、人の多さでバグってる。

いっこ前の、エリートの人んちのが住みやすかったよ(´ρ`)あそこはまだ、住める街って感じ。。

ダメだ。新大久保、住みたくない街ナンバーワンなの、そりゃそうだよ。きついよ。

鳩の死骸とか内臓とか落ちてるの、きついわ。意味わからんわ。

きついきついって言いつつ慣れるんだろうか…韓国にもっと興味あればよかった…タイとか台湾とかトルコとかならまだ…。。


悲しいと金使うから、金を稼ぐことばかり考えてる。
頭の中身がすさんでる。金曜日軽いバイト応募した、受かるかなあ。