フリマアプリ等

を活用するようになった。
買うのも売るのも。

金銭感覚というのは謎だ。
店頭販売なら高くても買ってしまうのに、ネットだと安いものを、安いものをと血眼で探す。店頭だったら買ってる価格でもネットなら高いと感じて見送ったりしてしまう。謎。

とかく金がない。

実家とも縁を切りかけているので長期休みは遠出をしたいのだ。海外とかも行けるなら行きたい。なのに金がない。あ、そういえば明日は給料日か。。

思い切って明日から家計簿アプリ使ってみるかな?

最近はフリマアプリ、美容モデルアプリ、リクルートポイント等を活用するようになった。個人情報なんてなんのその。(気にしたいのだが)

なぜか配布されたリクルートポイントで漫画や居酒屋のクーポンを交換した。(あ、居酒屋もう行かないと期限きれる。。)

このままじゃGWとかはバイトする羽目になりそうだな~
まぁお金作りたいからいいんだけど…

早く豊かな生活がしたいわ。
手取り18万って中々多いと思ってたけど使い切ってしまう。もちろん金銭感覚が緩んでるのもあるんだろうけど。

これだけ余裕あれば貯金できるはずなんだけどな~。
やっぱ家計簿アプリかな(^_^;)

金のことばっか考えてる。

あー夜更かししてもた。
明日は仕事とジムや。ジム、今週は明日しか行けない(´ρ`)週2は行きたかったのに…

よし、寝よう