ジムからのマッサージ

今日はジムに行ったんだけど、通勤でもジムでもチャリに乗りまくってるせいか坐骨神経が痛い。

危機感をおぼえるくらい痛みがあったので今日は帰りにマッサージに駆け込んだ。全身と足裏で100分!4500円!安い。

湯船にも浸かれない日々が続いているのでもう行くしかなかった。

やっぱ全然調子が違う!めっちゃ気持ちいい!

移動やストレス続きで体がバキバキだったようだが、体がほぐれると心も少しほぐれてマシになった。

明日はカウンセリングもあるので、生きられる。かもしれない。

少し自分の時間がほしいと思えるくらいに、ちょっとは精神が落ち着いてきた。

洗濯や掃除、街歩きなどに目を向けられるコンディションに近づいてきたかも。

お金さえあればまたマッサージに行きたいよう!

まぁしばらくは無理だわな。

とにかく今日はその点では幸せだったー!