疲れが取れない

社長に言われてから、昨日も今日も寝覚めがよくない。すっきりしない。

仕事行きたくないわけじゃないけど、現実を突きつけられるのは辛いな~

バリバリな人には願っても無い環境だろうに。活かしきれなくて、ふがいない…(o_o)

たっぷり8時間寝たのに、なんか眠くてダルい。しんどい。。
ずっと転がってるから体も痛い。

何だかなー(´ρ`)

自分にはクリエイティブな仕事ってのは向いてないんじゃないか?と、捨て鉢になりそうになる。
でも、ルーチンで満足できるわけではなくて…。

誰でも仕事を生み出すのは苦しいんだろうけど、私は特に自分の持つ性格特性もあってしんどく感じてるような気がする。逃げるわけではないけど、すごく蓋をされてるような感覚があって。
それを感じさせられるのもまた辛い。

今日は、取材記事1件書いたら終わりだ…あとはひたすら、つまらないコピペ。

夜入ってた取材が今度になっちゃって、遅く出社する意味がなくなった(o_o)

明日カウンセリングで話してこよう…
うぅ…つらいよう