てつや

色々あって起きちゃってた…

カナダ人と仲直りできた!

カナダ人と、趣味合いまくり。。
彼と話したくて英会話申し込んでしまった…

一時期は軽く病気もらったりしたり、もういいかなと思ったけど、仲直りできたら、やっぱいいかと思ってしまう…

別に外国人!とかで興味あるわけじゃなくて、本当に趣味が合うんだ。たぶん、価値観も少し合うかも。

彼のストイックで、でもメタルとかドラァグクイーンとか好きな、ちょっと変なところが好き。

てか周りにいい男多すぎなんだよ

この話を誰かにしたいの。。。
ロッキーホラーにヘドウィグ、チャンバワンバにスチャダラにpixies。。

こんなにピンポイントで興味が合う人、いないんだよ。

言い過ぎかもしれないけど、本当に運命を感じたんだ。
だから、もういいかと思って彼と関係を持ってしまった。

もし、ただのbitchと思われてるなら、悲しいからもう近寄らなくてもいい。

でももし可能なら、もっと彼と歌ったり話したりしたい。

誰とも付き合わないって軽く決めたけど、彼とならいいかなってまた少し思ってきた…英語が大変だけど。

てか台湾人もいるんだけどね。

でも、カナダ人の方が多くの世界を見せてくれそうなんだ。。。

この間までもういいと思ってたのに、安易かな?

また話したい。
今度は勇気を出して。彼と二人で会ってみようかなぁ

周りにはどうせ体めあてとか言われるけど…少し信じてみる。彼が本気じゃなかったら、早めに身を引こう。。

あー
彼と話したいな。
年齢も国籍も人種も違うけど。

どんな関係性であっても、彼と近づきたい気持ちがある。

あー
なんか恋かな?盛り上がっちゃった…
またバーに気軽に行けるようになって良かった!とりあえずまた週末に友達とバー行く!!