オフィスより

ああ。もうダメだ。
もうダメだダメだ、疲れた。

いま会社から書き込んでいる。それというのも恋愛で悩みすぎて仕事に集中できないからだ。
もうマジ無理。

疲れたよ。ストレスがはんぱない。
べつに彼を美化するわけでも自分を卑下するわけでもないが とにかく合わなくて、合わなくて、もう疲れた。

自分は病んでいる。彼と一緒にいるとそれを見せつけられる。
一緒に暮らすのなんてムリだ。

彼に迷惑をかけないよう必死で 笑顔を作って 夜になると悪夢を見て。

いい人だから、誰に話してもノロケみたいになってしまって、自分がばかなことで悩んでるみたいな構図になって、それも疲れた。本当に悩んでいるし、自分の中でも位置づけが安定しなくて、だから聞いて欲しくて。
でもこれ以上回りに相談するのも気が引けるくらい、「それ以上に何を求めてるの?いい人じゃん」って感じで。

そのとおりです。彼はいい男で、もったいないような人です。

でも自分がダメすぎて、ひたすら疲れて疲れて、お腹まで痛くなるし食欲もむらがある。

本気でもうムリ、いち早くカウンセリングを見つけたい。
明日は、今までいってたとこへ最後の通所。そして別のカウンセラーを紹介してもらう。
その人が悪いわけではない、やり方が違うだけ。

まじで気が狂いそうだ。
23日までに 彼にクリスマスプレゼント買わなければならない。
1mmたりとももう考えたくないのに それでも連絡がないと不安になって気が狂いそうになる。

結局いつも連絡はあるのだ。
でも連絡がこないことを実は願ってるんじゃないのって位不安になってる。

昨日は彼は後輩と食事に行っていたようで わざわざ一緒にいった人の写真迄入れてメッセージを送ってきた。
気を使ってるのかどうかもわからないが、そこに安心する自分もいる。

とにかく 考えすぎてもう解離しそうよ。誰か、アタマを交換してほしい。
もう疲れた。疲れたよ。もうすぐ休みで良かった。

映画とか見まくって、彼のいない世界に行きたい。

仕事中にぶわああああああっとこういうことでも欠かないとやってられないくらい気がおかしい。
ライターでよかったw