後輩の家探しなど

土日は後輩が上京してくるため、家探しを手伝っていた。

本当に疲れた。
肉体的に。

その後彼氏と会うはずだったが、シェアハウスの1階のリビングにずっと人がいたので、かいくぐれず、会えなくなった。

そのことに関して彼の反応がとても薄く、それにまた悲しくなった。

もう全部疲れた。
早く、早く、早くカウンセリングに通いたい。もう疲れたよ。
どんどんエネルギーがなくなっていく。

愛情表現も減ってきた気がする。
またそんなことで、愛をはかろうとしてる。

メッセージのやりとりも減った。

一緒に暮らすとか言ってたけどこのままなくなったりしてね。

本当に疲労の一言に尽きる。
体も、心も。

彼に原因があるというより、もう無理なんだ。恋愛が。わかってたのに。

疲れて、疲れて、疲れて、なんのハプニングも起きない男性か、女友達としか一緒に過ごしたくない。
もしくは一人でひたすら映画を観たりしたい。そうでなければ手首を切ってしまいそうだ。

死にたくはないんだけど、もう意識をしばらく無くしてしまって、気づいたら涅槃にいたい。
本当に疲れました。

脳がおかしくなりそうだ。
あしたも、あさっても、日常が来ることに疲れた。