佐世保のおかげで安定してきた

長崎案が出てから1週間近く、興奮状態になったのち、今は心がすごく安定してる。

彼とのことで悩んでたのに、今は「遠距離結婚に賛同してほしい」という想いで一応彼を大事に?できている。

死ぬほどワクワクするから。
やっぱ、自分の好きなことをできてないと人生が先細りしていくような、キャリアも積めてるのかどうなのかわからず、漫然と過ごして「このままでいいのかなあ」なんて思うようになってしまうから。

結局今の所平戸ではなくて佐世保案が有力。都会だし、空港までのバスもあるしLCCも通ってるしね。

実際実現するのかどうか、その先に楽しい未来が本当にあるのかどうか、それはまったく未知数だけど、今の個人的動乱(彼氏が販売に転向になり休みが合わなくなる)をねじ伏せてドリームの中に遊ばせてくれるだけの威力はある案だ。

だから今麻酔的にこうして効き目があるだけでも十分いい、それだけだっていいくらいの素敵なアイディア。


ただ、その安定とは別にトラウマはやってくるけどね…
母の悪夢をすごく見る。。母の日だったからか??

今週で、彼氏と休みが合うのは当面おあずけ。
なので今週末は色々できたらいいな。行ったことないとこ行ったり、一緒にご飯とかおやつとか作ったりしたいな。

来週は初の社員旅行!!笑
行き先がゲストハウスっていうのが本当にウチの会社らしい。たのしみだ~~

一期一会が大好き。一期一会のために生まれてきたような気がする、、

今日も母の夢を見てどんよりしたけど稀に見る晴天が本当に気持ちよかった。社長はステテコで仕事してた。外で仕事したいくらいだったな。

夏に近づいてくれて、本当によかった。生きられる、生きられる!