確固たる、これだ!ってやつ

何度もかいてる気がするけど、昔から今までずっと、確固たるもの、変わらない自分の根幹のようなものがある。

比較したり、実感したりしてその思いを深めてきたけど、やはり自分は人の生き様、あと問題解決が好きだと思う。

今日、自分以外の生き様フェチに2人遭遇して確信した。

やっぱわたしは、生き様が好きだ。
どんな生き方であっても。その人が選択に選択を重ねて、なぜいまの現状に至ったのか。幸福なら、いまの生活の何が好きなのか、その人にとってのベストって何なのかってことを聞きたいし、悩みがあるなら、なぜ悩むのか、そのバックボーンに何があるのかを知りたいと思う。

初対面であってもだよ。

今日ほぼ初対面という人らと話したけど、やぱ自分の根幹はそこだな。
心理学がやはりベースな気質かとはおもうので、そこが弱いのが問題だが(^_^;)って、何屋だ?って話だけど 笑

やっぱ自分自身のいちばん好きなこと、大事なものが見えてきたかな。

仕事としてはまだまだで、今日も反省しきりだった。

胸の熱さが止まらなくて、1人でバーに駆け込んで飲んでた。

もーいい加減寝ないとね。
はぁ。

なんか社長から色々ダメ出し来る気がして怖いんだよね。
わたしはただの一社員でいたいのか?
事業部長として責任を負いたいのか?
何にも半端にはしたくない。しっかりした大人になりたい。

もし誰にも褒められも苦にもされなくても、思い描くキャリアをじぶんで積めるようになりたい。

明日も、風邪だけど気合出社しよう。