全く減らない体重

ジョギングを始めて約1か月たったが、全く体重が減らないどころか増えている。
別に油断していつもよりたくさん食べているとかそういうのはない。
でも、もう約2か月体重を計っている中、今日の体重は記録的だった。ここ5年で見たことないくらい重いんだけど。
筋トレもしてないし、筋肉は重いから説とか出る幕ないくらいの増え幅で、まじで意味が分からない。

ダイエットどころか人生やめたいくらい落ち込むわ。

でもまあ走るのは普通に楽しいしいいことづくめだしで、続くと思う。
週2でしか通ってないというのが少ないと思うので、回数を増やすことに。
本当は筋トレもやりたいが、あまり好きじゃないし、今で疲労が結構限界なので、回数を増やすだけにする。

ネットで調べてても、たしかに1か月で結果は出ないとみんな書いてる。とりあえず3か月続けろと。
どうなるかわかんないけど、3か月はやってみる!

クレジットカード使い過ぎてポイントが異様に貯まってたので、それでスポーツブラを買いました。
今1枚しか持ってなくて、使いまわしててイヤだなと思ってた。ウェアは大事だよね。

なぜか激しく走った日の夜は眠れなくて、今日も寝不足。6時間くらいで起きてしまう。。
ジョギングやるのはいいけどなんか体調崩しそうだ。
そのせいかどうかわからないけど以前やったカンジダも再発してしまい、今日2本目の軟膏を購入・・・
薬局に男性しかいないときすごいイヤだ・・・女性の薬剤師さんがレジにいてほしい・・・。。
まあカンジダぐらい誰だってなるだろうし、、ナプキンだって普通に買うわけだから、いいんだけど。


しかしなかなかダイエット成功しなくて落ち込むわ。
ここ最近、それ関係って落ち込むことしかない。一回も体重減らない(増える一方)からやっててよかった!とかなることもない。1か月くらいで、こんなことでへこんでちゃいけないけど。

最近は毎回400キロ燃やすようにしてるのになぁ、なんでだろ・・・単純に今までの食生活+週800kcal燃焼、だったら、その分痩せてくれるんじゃないのか・・・
でも脂肪1kgで7000kcalだから、いまのペースじゃその理屈だと1か月走っても1キロ落ちないわけか・・・。。
もうわからん・・・何したって太るんならもうイヤだ~~人間やめたい・・・(´;ω;`)

まあとりあえず 回数増やすのも口だけにならないように、洗濯して明日も走りに行こう。
体調だけは崩さないようにしたい、崩れたら走れなくて本末転倒だから。。