セックスレスの件

私の場合セックスレスというほどでもないけど、彼とのセックスに対する熱量の差があまりに大きく、ケンカの原因になってしまっている。

最近では最初の方のわかりあえなさが嘘のようにすごく彼氏と仲が良いのだが、セックスのことになるとものすごく深刻なケンカになってしまう。

正直、これが別れの原因になってもおかしくないほど、深刻だ。

普段の生活が楽しく、「この人は私が必要なんだな」「愛してるんだな」と実感があるからこそ、セックスの機会が少なすぎることがダメージになる。

「セックスは少ないけど、私たち仲がいいんです」と言うのに、限界がある。
今後どうしていったらいいか、心底わからない。
限界も超えてしまった。
彼とあと少しでいいから、そういう機会が持てたらいいのになと思っている。

もう最終手段である「一緒にカウンセリングに行かない?」しか、積極的に切れるカードは残ってない。
でも、断られたら「この頻度で我慢する」「別れる」という絶望的な選択肢だけになるから、怖くて言い出せない。
言い出せないうちに、またケンカになってしまったのだ。

今回ばかりは傷も深く、一応仲直りはしたけど、お互い心からいつも通りには戻ってない。
スキンシップも少ないし、どこか、変。

限界なのかな。
したくないのに、しつこくセックスを求めてくる彼女って、嫌だよね。普通に考えてイヤだと思う。
でも、待たされ続けるのも限界があるよ。

いつ言おう、いつ言おうと思っていて。
ダメだったら、本当に別れる決心をしないといけない。

今日は私の誕生日で、昨晩彼が花束を買って帰って来てくれた。
決心をしたつもりでも、そういうことがあると一瞬でぶれてしまう。後に残るのはものすごく複雑な気持ち。
セックスの頻度が合わないから、で別れて、一人になって、後悔するんじゃないかとか。

子供はほしくないけど結婚はしたいっていう地雷物件の私が、今後結婚も難しくなるんじゃないかとか。
悩み続けてる。

とりあえずもうこっちから誘うのはナシだよね。
何度腹をくくっても誘ってしまってたけど、もう本当にナシにしないと、こっちから切り出すまでもなく、終わるから。

この限界の日々が、いつまで続くかな。。

200万くらいあったら、突然ワーホリにでも行って、何もなかったことにするのにww
何か、突破口がないかな( ノД`)
とりあえず彼女に誕生日を祝ってもらいに行きます。。。