カウンセリングに誘いました

セックスレスの件で、激しくモメてから1週間が経過した。
もうこれ以上我慢もできないし、喧嘩もしたくないという状態で、何もしないわけにはいかなかった。
そこで彼にものすごい勇気を振り絞って「カップルカウンセリングに一緒にいきませんか、セックスの件で。。」と言った。

もう言う数分前から体が硬直してプルプルして体温が下がって汗が出てパニック状態の中打ち明けた・・・

そしたら彼は意外とアッサリ「わかったやで。一緒に、専門家に相談するやで」と言ったのだった・・・

良かった・・・
良かった・・・

何より、彼が自分とのことを真面目に考えてくれているのが伝わって、うれしかった。
解決してもしなくても、真面目に考えているという気持ちがこの時点では確かにあるということが。。とりあえず。。

そういうわけで12月か1月中には1度月曜日に休みを取ってセックスレス専門のカウンセラーに相談しに行こうと思う。。。

もう、言った直後くらいに、ほっとしすぎて、関係各所に通達通達通達ゥゥゥゥ
友人たちはわりかしかたずをのんで見守ってくれてたので、「よく言った!!」「頑張った!!」と言ってくれた・・・
マジほっとしてうれションが出るかと思った・・・

もうとにかくこの件で悩むのはお互い限界。
まあ、行ってくれることになったからといって解決するかといったらわからないけど。

はーーーーーー( ノД`)
まさかセックスでこんなに悩むと思ってなかったからね。
ちなみに今は2週間ちょい経過した状態・・・
もうプレッシャーはかけられないのでこちらからは言わないとして、次はいつ、できるのやら・・・

とりあえず一歩前進できて、よかった。
別れることにならなくて、よかった。。。