最近の色々、夏の予定

彼のために寝室を別々にしていたが、暑すぎて最近はまた一緒に寝るようになった。エアコンなしは限界がくるね。

彼の転職も、ようやく、もうすぐ。
7月は驚異の休みゼロで本当に辛そうだけど、あと1週間くらいでやっと終わる。本当に今の職場クソだわ、代わりにやっていいならまじで出るとこ出たのに。業界狭いとやりづらいんだって。。

本当にお客さんには恵まれ、愛されてたようで、連日深夜まで別れを惜しんでもらったり、プレゼントをもらって帰ってくる。ホストみたいw高級財布に高級菓子に(^_^;)おこぼれをもらえるからありがたいけど、自分が彼の立場だったら絶対ここまでは人望ないだろうなーと思う。彼の性格だし、才能だし、素晴らしいことだ。
恋人が仕事で評価されてるのを見るのは嬉しい。

来月は頭から京都に行ったり、再来月は台湾に行ったりと忙しい。
マジで金がないから、合間合間でちょこちょこバイト。
日曜日は会場調査に初参加して数千円をいただき、その後派遣の登録会。

来月6日には彼と休みが合う。
本当に嬉しいな。
このすれ違い生活、1年と2ヶ月…。
一緒に住んでるようで住んでないような、セックスレスは見事4ヶ月w付き合って2年も経ってないのにww( ;∀;)

彼との時間に備えて、ダイエットをようやく頑張っている…
いや、今年入ってからずっと頑張ってるんだけど、やっっと、体重をちゃんと減らせるようになってきた…( ;∀;)
しかしまだまだどう見てもデブ…去年本当に信じられないくらい食べてたもんな~~
まあ一つ、減量というスキルを身につける修行だと思って今回こそ頑張る!!京都やら台湾でまた食べそうだけど_(┐「ε:)_

彼の転職にあたって、いつも私が通ってるマッサージ屋さんのチケットをプレゼントすることにした。
来月どこかちょっといいレストランでお疲れ様の会をする予定だから、その時渡したい。

彼と次にゆっくり1日過ごせるのって、3ヶ月ぶりだなぁ。
ほんと数ヶ月ずつに1度しかなかったのに、それが毎週になる。どんな生活になるのかな、やってみないとわかんないね。