ようやく平穏な日々

一難去ってまた一難、それが去ってまた一難あったのだが、ようやく、ようやく平穏な日々が訪れてくれた。

今は彼とも揉めず、休みの合う日曜日には一緒に出かけたりおいしいものを食べたりして、わりと幸福に過ごしている。

互いの両親の挨拶に行くチケットも取った。

最近は社長に譲ってもらったプレステ3がやっと本来の使いみちを発揮し、昔のゲームを安く買って彼と一緒に楽しんでる。
彼が返ってくるのは完全に深夜だから、金曜・土曜の夜と日曜しか無理だけど。

最近睡眠負債という言葉をよく聞くが、それが心配だ。。
しっかり寝たいけど本当に寝るのが苦手で。とりあえず耳栓をして毎晩寝ている。。。

それはそうと今週金曜日で29歳になる。
20代最後の1年を迎えるということだ。
こんなに生きられるとは、、、っていうとなんか大げさだけど
こんなに大人になった自分なんて想像つかなかったから。

社長にもよく「リコさん本当大人になったね〜、もう立派な大人だよね」と言われるし。
本当そうですよね。。。
もうごまかしの効かない歳!

今年の抱負はダイエットだったけど、それはまだ完了はしてない。
でも確実に生活習慣は変わったし、極端なダイエットじゃない分、健康的な習慣が身について、これはちょっとやそっとじゃ崩れないと思う。(まあもともとが食べすぎてたんだけど。)
今はチャリ通勤になったし、食事もカロリー計算してるし。

だからこれは続けつつ、来年はどうしようかなというところ。

頑張りすぎることは続かないし、今の流れで言うと、スキンケアや化粧、ファッションとかをちゃんとしたいなって気持ちがある。
ボディメイクはずっと続けるから、来るべき30代に向けて、大人なメイクとかケアとか、ちゃんと覚えたいって気持ちが強いな。

昨日買い物にいって思ったけど、服装も、もう爆安の服とか着てたらダメだw
古着でもいいから、しっかりとした服を着たい。
ぜんぜん違うんだよな。

彼が服が好きなので色んなセレクトショップにつれてってくれたけど、いい服はやっぱ15000円とか20000円とか普通にする。
よく着てる○ース○ュージックアンド○コロジーとかとは全然素材感が違う!

ビックリしちゃった…^^;

30歳にふさわしい女に向けて、準備の1年にしよう。
内面も外面も年相応に。
頑張りすぎない、自分らしい見た目って何なのかを考える1年にしたいな。