ツイッターがわり

ツイッターのアプリを一時的に消した。もう、右派も左派も、政治的意見を目にしたくない。疲れてしまった。
どうせリプライなどのやりとりも多くはないので、しばらくここをツイッターがわりにする。

あまりに気持ちが覚めやらず、某ラジオの相談コーナーにメールしてみた笑

採用されてほしいなー
というか送るだけでずいぶんスッキリするもんだ。

夫婦の価値観問題っていったいどうすりゃいいのやろな。

書きなぐって一度落ち着いて見れば、彼のこと、大好きだし。
彼だって、対して興味もない政治の話なんかで、私のこと不快にさせたくないだろうし。

意見が違うなら、話さない方がいいのか。

これもまた大いなる試練だ。

支持政党や思うところが違っても、彼と愛し合えるように。何か考えよう。もっとほかの人にも、信頼できる人にも相談してみよう。
本も読もう。

うん、これで今日はとりあえず寝られそうだ。