とても辛い

今日は地域のイベントに参加してきた。
1人10分の持ち時間で、今取り組んでいることや、未来についての発表をするというもの。

私も綿密に原稿やスライドを作り、みんなの前で発表した。

発表自体はうまく行ったし、みんなの発表もとても良かった。
いい出会いもあった。

でも帰り道には心が裂けそうになっていた。

なんかここ最近の自分はおかしい。完全に変だ。
心がぐちゃぐちゃで不安定になっている。

思い当たるとしたら、心の底の大きな大きな悩みだ。

私の心に触れてほしい。
いま思っていること、考えていること、私の心がどんな形で、どんな色をしているか、興味を持って、触れてほしい。

結局のところ夫にそういうことを求められないから、おかしくなってしまっているんだと思う。

それともホルモンバランスとかなのか?

ってこう書いてるだけで支離滅裂、結局何なんだよ。

今感情が暴走していて、止められなくて、どこかに行ってしまいたくて、とても不安で悲しいと感じてる。

わかるのはそれだけで。
まっくらやみの中にいるみたいだ。