金のことを考えると

眠れなくなる。
昨日は家計簿アプリを入れ、預金やらカードの情報を一元化してハラハラした。

結局、近所の100均にカレンダー型の収納が売ってなかったので、大体1日の小遣いを1000円とちょっと厳しめに考えてやりくりしている。

それでも平日は昼も外食しないし、大体スタバで300~400円程度仕事のために使うだけ。

ただ、計算に入れてなかったガソリン代(入れようよ)とかたまたま切れたファンデ代(3800円…高い…)がかかってしまうので何とも。。

しかし副業の分は月末までに支払いとのことだけど、いつ振り込まれるんだろう。。
働いても支払いが遅いとハラハラするよね…まぁうちの会社も翌月末払いだけど。

私の10万近くの汗と涙のお小遣い…早く手に入れたい…泣

いよいよ高知旅行が来週末に迫ったので現金ほしいんだけどな、、

そして旅行に備えて美容院も行くし!川下りするからラッシュガードも欲しいし!
物入りだな~(>_<)

だし、金のことはともかく、直近でやるべきことが明文化されてないから不安なのかも…
あとでtodoリスト作ろう。

というか寝よう💦