途中投稿しちゃった

けどもういいや。
今日も無気力なのに寝ようという気にはなれなくて夜更かししてしまってる。
でも明日は午前のバスで東京行くからもう寝なきゃなんだけど。

明日は東京で出社して、夕方に日本橋のホテルにチェックインし、銀座で父への誕生日プレゼントを買い、夜は久し振りに同業系の勉強会に出るという忙しい一日。

ほんと早く寝ろって感じなんだけども、、

週末めちゃめちゃ大変だったけど、気持ちが多少はマシになってきた。。

高知旅行ではせめて楽しく過ごしたいな。酒もしばらく飲んでないし、。

しかし、副業の振込みもう少し早いのかと思ってたら全然振り込まれないんだけど。多分今月はボーナスも出ると信じたいけど、それと同じくらいになるかなぁ。

元がわりかし低すぎなのでなんとも言えないけど、ボーナス入れれば今月は自分的にかつてないほどの収入になることに…!!😭なってくれい!

でも旅行には間に合わないからすずめの涙な貯金で行くしかないか。。

これからも労働と節約頑張ってタイとイタリア行って夫の畑のサポートもするぞ、、

給料前だけど本当に週末へとへとだったから明日マッサージとか行けたら最高だな。
あと東京でうまい晩飯たべるの🙂

イベントの解散22じだけど…!
翌朝9じには空港行きの電車だけど…!!

あーもうほんと体調崩す前に、寝よう