欲求不満

寝たくないのは、日々の生活に不満があるからだ。仕事が今つまんないからだ。
向上しようという欲求を仕事に向けられない。行きたくない。

だから夜更かしして、睡眠時間がとれない。余計効率も落ちる。

今、あまり良くないなぁ。

自己肯定もあまりうまく行っていない。

大好きなパフォーマーが6月に2回、大阪に来るのでそれが楽しみかな。

もっと共感しあえる、密なコミュニケーションを取らなければ。

仕事がダメなときはプライベートで自己肯定感を強化して、循環をよい方に戻していきたい。

今は色々ダメだな。
自己嫌悪と反発心で、身動きがとれなくなってる。

まぁ、長い人生こういうこともある。

出し抜いてやりたい、成功したいとは思っている。行動に移せるときもいずれ来るさ。

はやく給料上げたい。

リコちゃん、頑張れー!
だいじょぶだいじょぶ。
おいしいもの食べて、苦手だけどたくさん寝て、休日最近休めてなかったんだから土曜日にはしっかりダラけて、エネルギーを取り戻せ。

このくらいの不調何ともないでしょう?

私は、このくらいじゃ全然へこたれないし、いくらでもやり直しはきくんだから。
ちょっと待ってもらおう。

毎日をやり過ごしながら、バリバリやれるまで。

はい、寝よー