熱出た

また体調崩した。

昨晩は涼しく、半袖のワンピースでは寒かった。

あと、ここ数日寝不足だった。

でも、他の人と比べれば私はかなり寝てるはず。6時間半くらいは睡眠とってるのに。まぁ昨日は寝付けなかったけど。

おかげで今日は咳も鼻水もでないのに熱と関節痛。いつものパターンだ。

不眠で風邪までひくというのがすごくつらい。

38度をこえてしまって、会社でも寝させてもらった。あしたは休むかもしれない。先月、3日も休んだのに…

ほんとうに申し訳ないし、自分の体の弱さに辟易する。

生きていくのに向いてないと思うくらい。
酒を始め軒並み嗜好品を人並みに楽しめないし、すぐ頭痛が起きるし眠れないし、生理あったときは地獄の苦しみだったし(今は薬で生理がない)動悸も心配だしアレルギー体質だし春先は咳喘息出たりするし筋肉ないしストレス耐性めちゃ低いし。
ちょっとした音にイラついたり恐怖して、普通とされるコミュニケーションとるので精一杯。空気読んで冗談言って…

追い詰まったら神経症や鬱っぽくなるし、私って一体…と、体調崩すたび思う。

マジ解雇されないといいな。

バリキャリみたいな人にずっと憧れてたけど、健康管理すらマトモにできないんだからムリかもな…
ジムとかにまともに通えば元気になれるんだろうか。

一応社会人できてるだけで自分を褒めたい。元ひきこもりにしてはよく頑張ってるさ、、

やっぱ、「たまにいる元気な人」レベルは難しいのかな。

こんなん書いてる場合じゃない、体をいたわらねば。。