しんどい

また泣いてる。

昨日は友達の家に泊まったから平気だったけど(別の意味で辛かったけど…2度しか会ったことのない子だったので)

ダメだ…。。
何かの病気みたい。自分が気持悪い…。

自分を傷つけたいのに方法がわからなくて、ただ涙を流してるだけ。

何かに依存したくてたまらないんだと思う。
カラッポの自分に向き合うのがすごく辛いんだと思う。

誰かと居て初めて「1」になる私。

こんなのがずっと ずーーっと 一生続くなら
死んじゃったほうがましなのに。
だって、立て直せないもん。

でも、自ら死ぬ方がよっぽどむずかしい。

本当に ずーっと こうなんだろうな・・・。

なにもわからなくなってしまいたい。
なにも感じなくなってしまいたい。