少し先の自分へ

12月26日は、昼の2時に起きて二人でサンドイッチを作って食べ、3時頃に彼が私の家を出た。

私はブログを書いたり、しばらくゲームなんかしたあと、お風呂に入ったり、実家へ帰る準備をした。

タクシーを呼んだのは9時頃。DVDを返却したりして、彼の家に着いたのは9時過ぎ。

着いてすぐ、晩御飯のおかずを買いに行った。
11時を過ぎてようやく晩御飯を食べ始めて。

ビデオがなくなって二人で探したね。
見つかったのは12時過ぎ。遅かったけどそこから、録画していた宝塚版「愛と青春の宝塚」の舞台を見た。

終わるともう4時前だった。
私は何となく 彼と話しながら、就活用の数学問題集を解いたり 好きな作家のサイトを見たりしてた。

お互い本当に眠くなってしまって、明け方7時位に寝た。


今日の6時にはお互いバスに乗るね。

もうそろそろ起きなくてはね。

私は本当に 今 彼に抱かれながら眠って 幸せだ。

どうしたらこのぬくもりを忘れずにいられるだろう。
手や背のかたさや、足の重みも。

いつもすぐに思い出せたらいいのに。
…うん、抱き枕かな。

ああ もう 起きなくては。