更新してなかった。

新生活に慣れるのに必死で更新できてなかった!

新居のシェアハウスはなかなか楽しいです。ストーカー気質の男性がいるなど、問題もありますが。

リビングで、台湾人留学生の男の子の日本語学習に、スタッフの女の子が毎晩つきあっているので、私もたまにそこに行って喋ったりしています。
なので寂しくは、ない。

明日は私の友達がシェアハウスに遊びにくるので、みんなでお鍋をすることに(*^^*)わーい。

色んなひとの人生を、少しずつ垣間見ることができて、楽しいです。
だからこそ配慮が必要で。
だからこそ、ストーカー気質な男性が…困る…!!

とりあえず私はロックオンされてはないようなので、よかったですが。。(-_-;)

ふぁー。